結婚記念日

10月2日に結婚二周年を迎えました。
二年という時間はアッと言う間という感もあり、まだ二年なの?という感じもする・・・
そんな健康的な二人です。

結婚してすぐに子供ができたので奥さんにとってこの二年間は、
いっきに二人の子供(僕と息子)の母親になったような感じだったんじゃないかと容易に察しがつきます。

それでもしっかりと僕たち二人のお世話をしてくれる奥さんに大変感謝しております。(息子共々)

僕の気持ちは結婚当初からいつまでも変わらないのですが、
このままでは奥さんから愛想をつかされてしまわないかと心配で心配で朝は起きれません。

ここらへんは、結婚三年目の課題とさせていただきます。

当日はどうしても休めなかったので、帰宅してからケーキを食べて終わってしまいましたが、
翌日に二人で美術館と映画館でささやかなデートをしました。

いろいろ冗談っぽく書いてしまいましたが、
こんなふうに、やわらかな幸せがいつまでも続くといいなと心から思います。


[K-7+SIGMA 50mm f1.4 EX DG]
 

[K-7+SIGMA 50mm f1.4 EX DG]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation