夢の吊橋

そろそろ紅葉の季節ね。
ということで、寸又峡まで行ってきました。

が、残念ながら紅葉は終わってました・・・。

せっかく来たので、夢の吊橋を目指して歩きます。
紅葉は終わってましたが観光客はとても多く、吊橋の前には長蛇の列・・。
30分以上並びました。

息子が一人で渡れるか心配してましたが、少しも怖がらずサクサクと渡っていました。
まったくの取り越し苦労でしたね。

この時期、吊橋は一方通行なので渡ったら川の反対側から帰らなければなりません。
吊橋から道路へ出るまでの上り階段が、まぁ大変。

それでも息子はひょいひょいと登っていきます。
体力面では完全に追い越されているようです・・・。

嬉しいような、悲しいような。

がんばれ!パパママ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation