今年はシーに行ってきた

今年は東京ディズニーシーへ行ってきました。
初シーです。

”トイ・ストーリー・マニア”のファストパスをゲットするという最大のミッションも遂行し、
ランチには”ケープゴット・クックオフ”でショーを見ることもできました。

全体的にランドと比べて、落ち着いた雰囲気で楽しかったです。
広くて起伏が結構あるので一日中歩きまわってヘトヘトでした。

初めてにしてはとても充実したシー巡りができたと思います。
残念なのは今年も”スモークターキーレッグ”を逃したことです。
次回は必ず食べたいと思います。

しかし、一日では周りきれないですね。
いつか、ミラコスタに泊まって2デイズを満喫してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation