TDLへ行ってきたよ。


Flickr by egoisman

11月16日 3歳の息子を連れて、初めて東京ディズニーランドへ行ってきました。

少々肌寒いが、天気は快晴!正に行楽日和だったのです。

まぁ、そのおかげで超混雑!

気を抜いて歩いていられないですね。
ディズニーはいつもそんなものなのでしょうか?

そんな混雑状態でも、ゲートをくぐった息子の目はキラキラと輝いていました。
あぁ、来てよかったなと。

「息子よ。夢の体験はまだまだこれからだぜ!」と言ったかどうか、
お父さんは『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のファストパスを取りに走りました。

息子が疲れたら抱っこして、ポップコーンのために並んだり。
お母さんがチュロス買ってる間はご機嫌取ったり。

「あぁ、お父さんお母さんありがとう」って今さら思ったね。

 

息子よ。また一緒に来ようね。

 

あと何回、一緒に来てくれるかな?


Flickr by egoisman

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation