22世紀の丘公園イイネ!

お昼を持って「22世紀の丘公園」に行ってきました。
掛川市にある市営施設です。
ホームページ

まだ独身の頃「たまり~な」のプール&お風呂には通ってたけど、公園はまだ建設中だったので全体を見るのは初めて。
芝生がきれいな広場に大人も楽しめそうな大型遊具から、幼児も安心して遊べる遊具まであります。

幼児たちのスペースが大きな遊具のスペースと離れているので、歩き始めたばかりの息子でもゆっくり安心して遊べました。

週末に親子連れで賑わう理由がわかりますね。

子供の成長とともに、いろんな楽しみ方ができる公園だと思います。

いい施設ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation